宇宙の産み落とした私生児

とよかわの西洋占星術について考えるブログ。鑑定依頼は件名「鑑定依頼」でこちらへ→astrotoyokawa@gmail.com

【ホラリー占星術鑑定サンプル】結婚できますか?

【クライアント様からのご質問】
 結婚がしたくて、マッチングアプリでの婚活をはじめました。まだ誰とも会えてはいませんが、何人かとアポは取りました。会ってもないうちからまだ早いかもしれませんが、そもそもこのアプリで私は結婚相手と出会えるのでしょうか?理想の相手はここにいるのでしょうか?

【リーディング結果】
 このたびはご依頼ありがとうございます。確かに少々気が早いご質問であるようですね。もしかしたら…なのですが、そもそも本当に結婚したいのか、そうでなく恋愛がしたいのか、本当は一人がいいのではないか、まだ迷いがある段階なのではと思いましたが、邪推でしょうか。
 結論から申し上げますと、○○様の理想の相手はこのアプリにいらっしゃいます。
 ただ実際にその相手と巡り会えるかとなると、可能性はゼロではありませんが容易でなく、努力を要するでしょう。
 なかなかうまく行かずに、何回も挫折しそうになるかもしれませんが、目標とビジョンが明確であり、かつ適切な努力をしていれば、必ず納得いく結果が得られます。
 なーんだ、なかなか会えないのかと、ガッカリされてしまうかもしれませんね。何でもはりきりすぎると継続がむずかしくなるので、まずは練習のような感覚で、肩の力を抜いてリラックスして色々なお相手と会うのはどうでしょうか。自然体な○○様の姿に、お相手の緊張もほぐれて、良い関係に繋がると思いますよ。頑張ってくださいね。

【クライアント様からのご感想】
 気持ちにぶれがあるというのはその通りだった、自分の本当の望みを探りつつ、気長に頑張ります、とのことでした。
 またいつでもご相談お待ちしております。
 ホラリー占星術による鑑定のご案内はこの記事の末尾に記載しております。

【占断プロセス・根拠などを一部ご紹介】
 以下は専門用語含む細かい判断プロセスなので、ホラリー占星術を勉強していない人は読み飛ばしてくださって結構です。
 アセンダントが2度の位置にあり、時期尚早の質問の感あるものの、クァレントのネイタルチャートとの親和性があり、一定のラディカリティありと判断。
 会えるかどうか(接点があるかどうか)はアスペクトで判断します。
 クァレントはロード1、まだ見ぬ理想の相手はロード7として、この2つの指示星のアスペクトを確認します。アプライの(接近)アスペクトはしっかりと見つかります。120度という吉角でもあります。しかし、アクシデンタルディグニティーがかなり悪い。ロード1は12ハウス、ロード7が8ハウスです。どちらも、アセンダントから見てノーアスペクト、光が届かないハウスであり、こういうハウス位置の場合、たとえアスペクトがあっても、かなり見つけにくい、すれ違ってしまうという結果になりがちです。本人の努力や、運を引き寄せる良い態度が要であると感じました。
 クァレントが12ハウスに見つかるのも、本心を隠しているような印象を受けました。
 月のアスペクトは最後は水星との120度で終わり、言いたいことをのびのびと言葉に出来て、前向きな気分で終わりそう。100%良いチャートではなかったけど、吉兆もたくさんあり、あまり落ち込まずに楽しみながら良縁を探してほしいと思いました。

【ホラリー占星術の鑑定受付中】
 生年月日など個人情報なしでどんな質問もお答えできます。
「この恋は実りますか?」
「就職できますか?」
「試験に受かりますか?」
「なくしたものはどこにありますか?」
「このバッグを買ってもいいですか?」
 何でも聞けます。

 1質問2,000円(税込)となります。
 以下リンクよりPayPayにて送金後、ご依頼内容を記載したメールをお寄せください。
 その際、送金元(あなた)のアカウント名をメール件名か、本文内にご記載下さい。

⬆PayPay送金先のQRコードです。
もしくはこちらのリンクから
https://qr.paypay.ne.jp/ZxiKGqF5L0po3LQS
 ご依頼内容はメールアドレスastrotoyokawa@gmail.comまで。
 ご入金前のご依頼には返信ができませんので、ご注意下さい。

 ※対面鑑定も出来ますが、現在は店舗に出勤がないため、交通費とお茶代を申し受けます。

 ※メールを返信しても、振り分け設定のせいか見落とされる方がいらっしゃいます。設定や迷惑メールフォルダの見直しをお願いいたします。

 ココナラでも受付中です。
 こちらもご検討下さい。
 https://coconala.com/users/1948728/