宇宙の産み落とした私生児

とよかわの西洋占星術について考えるブログ。鑑定依頼は件名「鑑定依頼」でこちらへ→astrotoyokawa@gmail.com

近況

 久しぶりの更新になってしまいました。

 簡単な近況ですが、オカルティズムとスピリチュアリズムの勉強として、横山茂雄著「聖別された肉体/オカルト人種論とナチズム」を読んでいます。とても面白い本なので読み終わったら、フェミニズムとも絡めてガッツリ書評を書いてアップしたいと思います。
 
 それが終わったら次は、こちらのホラリー占星術の実占例の洋書にとりかかり、できればレビューもしたいです。

 Horary Astrology: The Practical Way to Learn Your Fate: Radical Charts for Student and Professional (English Edition)
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q38YQ97/?coliid=INY2AWX369H9S&colid=M2BD3A9YQ8HS&psc=0&ref_=_sed_dp

 あとは、最近は河内氏のホラリー指南書「星の階梯」を読み返していますが、本当にぐちゃぐちゃとしたカオスな構成で分かりにくく、あらためて自分が見やすいよう手書きのノートを作成しなおしています…。

 それと最近、このブログの記事をまとめて本にして販売してみたいうっすらとした欲望があるのですが、具体的には何も始めていません…。

 鑑定依頼もメール又はココナラ経由でよろしくお願いいたします。
 気づいたら年の瀬も眼前でありますが、年内にもう一回は更新したいものです。