宇宙の産み落とした私生児

とよかわの西洋占星術について考えるブログ。鑑定依頼は件名「鑑定依頼」でこちらへ→astrotoyokawa@gmail.com

【重要】お読み下さい。鑑定のお申し込みについて

 お久しぶりです。アストロとよかわです。

 いつも多くのホラリー占星術鑑定のお申し込みをありがとうございます。

 とても残念ですが、ご相談のメールを頂いたあと入金を促す返信をしたあとのキャンセルが非常に多いです。正直申しましてほとんどの鑑定依頼メールがこのパターンです。

 特に、夜のうちにご相談メールを頂き、翌朝には「やっぱり気が変わったから、もういいからキャンセルで」という人がほとんどです。

 夜はあれこれ悩みがちだからメールを送らず寝るか、もしくは赤の他人に軽い気持ちで相談するよりも、ノートやSNSなどに書いたほうがいいと思います。

 1人2人ならまだ笑って流せますがそれではすまない、何十人という単位の数でそのようなケースが見られているのです。

 悩みを文にしてまとめて、人に聞いてもらった時点である程度満足されてスッキリして気がすむのでしょうが、こちらは無料カウンセラーではありませんし、お客様(?)がスッキリするかわりにこちらはモヤモヤするし、時間と手間を泥棒されていますので、辻斬りとか通り魔にでも遭った気分になってしまいます。

 そこで対策といたしまして、今後のご相談は完全前金制、入金先はPayPayに1本化いたします。

 ホラリー占星術は1質問2,000円(税込)となります。

 ご相談は、必ずご入金のあとにお願いいたします。送金元のアカウント名をメールの件名もしくは本文内に記載下さい。

 送金前のご依頼メールには一切返信いたしません。



⬆PayPay送金先のQRコードです。
もしくはこちらのリンクから
https://qr.paypay.ne.jp/ZxiKGqF5L0po3LQS

 以上、よろしくお願いいたします。