宇宙の産み落とした私生児

とよかわの西洋占星術について考えるブログ。鑑定依頼は件名「鑑定依頼」でこちらへ→astrotoyokawa@gmail.com

【ホラリー占星術鑑定サンプル】この人と結ばれますか?

 少し前ですが、クライアント様から下記のご相談をいただきました。今回は、恋愛についての鑑定依頼です。許可を取って転載いたします。

【ご相談内容のまとめ】
 仕事で知り合った同年代男性が、何かと自分に気があるようなそぶりをしてきて、困惑半分嬉しさ半分です。というのも、彼は既婚者なので素直に喜べません。人間的には好感を持てる相手なので、まんざらでもないと思ってしまっている自分がいます。
 念のため聞きたいのですが、私は何かの間違いやはずみで、この人と関係を持ってしまうことってありえますか?

【リーディング結果】
 ご依頼ありがとうございます。
 結論を単刀直入に申し上げますと、「あなたさえその気になったら、十分可能です」。しかし、まずは以下を読んでから今後のことを考えてください。
 彼が●●様にかなりの好意を抱いているのは、勘づいているとおりです。しかしどちらかというと、●●様のほうが彼のことで頭がいっぱいになっている状況かとお見受けしますよ。「まんざらでもない」は照れ隠しでしょうか?
 そのチャンスや接点は今後いくらでもあります。あなたが攻めるか、攻めないか、全ての選択が委ねられています。
 しかし、もしも実行に移してしまうと、●●様に待っているのは精神的破滅だけです。
 彼があなたに入れあげているのと同じかそれ以上に、しっかりと奥様を愛している表示も出ています。幸せな結末にはまずならないと覚悟していただきたいところです。
 ●●様の過去の恋愛遍歴、恋愛観などはわかりませんので、いっとき満たされたらそれでいい、この先につらいことが待ち受けていても、この思い出があれば生きていける、それくらい人生をかけた恋である、というのなら、止める権利は誰にもありません。でも、しばらく頭を冷やして考えてみることをおすすめします。本当に全てをなげうつほど価値がある相手なのか? と。
 人生は、そして人格とは、選択の積み重ねで成り立っています。どちらの道を選ぶにせよ、「ついつい、~~しちゃった」「何となく、まぁいいやと思って」など、無責任だけはやめていただくようにお願いしたいです。
 心安らかな日々を過ごせるよう、お祈りいたしております。

【クライアント様からのご感想】
 本筋ではない部分ですが、彼に夢中だったことを言い当てられて、驚いたとのこと。ただ、鑑定どおり頭を冷やしてよく考えることにしたとのお言葉をいただきました。その後、仕事の都合であまり接点がなくなり、疎遠になるにつれて気持ちも冷めた‥、あのとき助言に従ってはやまらなくて良かったです、との後日談もいただきました。
 またいつでもご相談下さい。
 鑑定お申し込み、料金などについて詳細はこの記事の末尾にあります。

【占断プロセス・根拠などを一部ご紹介】
 以下は専門用語含む細かい判断プロセスなので、ホラリー占星術を勉強していない人は読み飛ばしてくださって結構です。
 何十とホラリーチャートを立ててきましたが、実は、ASCがバイア・コンバスタ(灼熱の道、天秤座15度~蠍座15度)なのは、これが初めてでした。ひとめで、苦しい恋になるだろうことが分かりました。
 恋愛のホラリーチャートでは、クァレント(質問者)のルーラーにロード1とサブルーラーに月、意中の相手にロード7。さらなるサブルーラーとして女性には金星、男性には太陽を割り当てます。ロード1はクァレントの人格、月はクァレントの気持ちの動き、ロード7は相手の人格、金星は登場人物のうち女性の女性性、太陽は男性の男性性を司ります。
 このチャートではロード1は金星でやぎ29度、ロード7は火星でおうし12度。レセプションでそれぞれイグザルトとドミサイル、クァレントのほうが余分に夢中であるものの十二分に相思相愛です。
 アスペクトを見てみると‥、火星金星アプライ(接近)のスクエア。月太陽アプライのトライン。金星太陽アプライのコンジャクションとアスペクト祭り。チャンスはいくらでもあります。でも、スクエアは第一印象で強く惹かれるが、やがて反発しあうアスペクトです。人格の部分で相手を嫌悪するが、経済力やセックスのよさで離れられなくなる、そんな最悪の未来すら考えられます。
 月が最後にとるアスペクトで、クァレントが質問の件で最終的に抱く感情がわかります。それは冥王星とのスクエア。はっきりと不吉です。精神的に破綻してしまうようなショック体験でしょう。
 てんびん0度の月は、12ハウスかつ、アンティシアの月は6ハウス(=相手からみた12ハウス)。クァレントは本心を押し隠していますが、本当は相手を誘惑したがっています。
 相手は既婚男性です。不倫や三角関係のチャートでは、第三の人物をあらわすシグニフィケーター(指示星)は特定のハウスルーラーとしてあらわれるのではなく、状況から読み取ります。たとえば、相手のシグニフィケーターのすぐそばにある惑星がしばしばあてはまります。また、その象意上、意中の相手の妻や夫といった人物は、土星として登場することが多いです。このチャートでも太陽のすぐそばに土星があり、また、太陽がみずがめ12度で土星にドミサイルのレセプション。どうも、奥さんのことも大好きみたいです。
 クライアント様には、何にせよ後悔はしてほしくないので、言葉を選んでお伝えしました。ただまぁ、失敗からしか学べないこともあるのも人間という生き物です。
 ご納得いただける結果になって、ひと安心です。


【ホラリー占星術の鑑定受付中】
 生年月日など個人情報なしでどんな質問もお答えできます。
「この恋は実りますか?」
「就職できますか?」
「試験に受かりますか?」
「なくしたものはどこにありますか?」
「このバッグを買ってもいいですか?」
 何でも聞けます。

 1質問2,000円(税込)となります。
 以下リンクよりPayPayにて送金後、ご依頼内容を記載したメールをお寄せください。
 その際、送金元(あなた)のアカウント名をメール件名か、本文内にご記載下さい。

⬆PayPay送金先のQRコードです。
もしくはこちらのリンクから
https://qr.paypay.ne.jp/ZxiKGqF5L0po3LQS
 ご依頼内容はメールアドレスastrotoyokawa@gmail.comまで。
 ご入金前のご依頼には返信ができませんので、ご注意下さい。

 ※対面鑑定も出来ますが、現在は店舗に出勤がないため、交通費とお茶代を申し受けます。

 ※メールを返信しても、振り分け設定のせいか見落とされる方がいらっしゃいます。設定や迷惑メールフォルダの見直しをお願いいたします。

 ココナラでも受付中です。
 こちらもご検討下さい。
 https://coconala.com/users/1948728/