宇宙の産み落とした私生児

とよかわの西洋占星術について考えるブログ。鑑定依頼は件名「鑑定依頼」でこちらへ→astrotoyokawa@gmail.com

【ホラリー占星術鑑定サンプル】秘密を打ち明けてよいですか?

【クライアント様からのご相談内容】
 結婚前提で付き合っている恋人がいます。自分には恋人にまだ話していない、過去のとある行いがあります。(詳しく書いていただきましたが、割愛)結婚に際して僕はこれをつまびらかにするべきでしょうか、それとも墓まで持っていくべきですか? ウソをついているみたいで、心苦しいときがあります。

【リーディング結果】
 大丈夫です。
 あなたがきちんと誠意を持ってお話しすれば、それはお相手にも伝わります。話しても、または話さなくても、お二人の絆になんら変わることはない、というのが宇宙からの回答です。既にかなりの信頼関係が出来ているのでしょう。その信頼関係は一朝一夕のものではないはず。これからもそれを大事にしてください。
 はっきりした示しがあったぶん、かなりシンプルな回答になってしまいました。お二人の明るい未来を心よりお祈り申し上げております。

【クライアント様からのご感想】
 大丈夫と言われて、かえって気持ちに余裕ができて、告げても告げなくてもいいかなという気分になったとのことです。罪悪感がなくなり、気が楽になったようで何よりです。またのご相談お待ちしております。
 ホラリー占星術による鑑定のご案内はこの記事の末尾に記載しております。

【占断プロセス・根拠などを一部ご紹介】
 以下は専門用語含む細かい判断プロセスなので、ホラリー占星術を勉強していない人は読み飛ばしてくださって結構です。
 秘密を打ち明けても関係は壊れないか、と少しパラフレーズした上でチャートを立てました。
 チャートを見て、あっ!と声をあげそうになりました。
 ロード1である水星が太陽に突っ込んでいます。コンバストかと思ったら、よくよく見たら、カジミです。
 カジミは太陽の心臓という意味であり、さながら冠をいただいた王の玉座。この位置の指示星の圧倒的優位性をあらわしています。
 ロード1とロード7はともに逆行中ですが、9日後にロード1水星が順行に戻り、アスペクトを完成させます。
 大きなレセプションさえありませんがレッサーレセプションで繋がっており、さらに月はボイドでした。ボイドの月は[何も起こらない][現状維持]という意味があります。
 クライアント様が恐れている、関係の破綻ということはまず起こりえないと自信を持って言える、はっきりとした天意が示されたチャートでした。

 個人的なことですが、私の性格ですと、もしも占星術での仕事の範疇外で、友人から同じ質問を受けたら、うーん余計なことはやめた方がいいんじゃない、などと思わず言ってしまいそうな感じです。それゆえ宇宙がここまでハッキリとGOサインを出すのは意外でした。自分自身の考えの浅さも反省し、勉強にさせていただきました。占星術を学んでいますと、宇宙のスケールの大きさに自分の小ささを思い知らされて、謙虚な気持ちにしてもらえることばかりです。

【ホラリー占星術の鑑定受付中】
 生年月日など個人情報なしでどんな質問もお答えできます。
「この恋は実りますか?」
「就職できますか?」
「試験に受かりますか?」
「なくしたものはどこにありますか?」
「このバッグを買ってもいいですか?」
 何でも聞けます。

 1質問2,000円(税込)となります。
 以下リンクよりPayPayにて送金後、ご依頼内容を記載したメールをお寄せください。
 その際、送金元(あなた)のアカウント名をメール件名か、本文内にご記載下さい。

⬆PayPay送金先のQRコードです。
もしくはこちらのリンクから
https://qr.paypay.ne.jp/ZxiKGqF5L0po3LQS
 ご依頼内容はメールアドレスastrotoyokawa@gmail.comまで。
 ご入金前のご依頼には返信ができませんので、ご注意下さい。

 ※対面鑑定も出来ますが、現在は店舗に出勤がないため、交通費とお茶代を申し受けます。

 ※メールを返信しても、振り分け設定のせいか見落とされる方がいらっしゃいます。設定や迷惑メールフォルダの見直しをお願いいたします。

 ココナラでも受付中です。
 こちらもご検討下さい。
 https://coconala.com/users/1948728/